2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part29


 久しぶりにふとアキネイターをやってみたけど、なんか全体的にクソ質問が増えた上に精度悪くなってんな。70問ぐらい答えたけど当たらんかったわ。
 ちなみに思い浮かべていたキャラはジグリッド。程よくマイナーなラノベの主人公である。打ち切られたという話は知ってるけど未だに諦められない……だってトリックスターズだってメディアワークスで復刊されたやん! タザリアだってワンチャンあるって期待をかけたってええやん!
 そしてタザリアと言えばリネア様とかいうラノベ史上最強クラスのヤンデレ。多分リネア様を超えるヤンデレヒロインはラノベには出てこないんじゃないかなぁ。暴虐や自分の欲一辺倒じゃなく、ジグリッドを想う心がちゃんとある辺りが素晴らしいと思うんだよ。ジグリッドの好きな本をこっそり取り寄せて枕元に置いたり、高熱に魘されるジグリッドを夜中甲斐甲斐しくお世話したりするリネア様を想うと凄く萌える。
 続き、出てくれないかなぁ……出たとしてもジグリッドのことが大好きな過保護系ホモにしか見えないファン・ダルタの出番が多そうだけどな! 印象強いキャラがヤンデレ義姉とホモ臭い耽美系イケメン騎士とか冷静に見返してみると頭おかしいなタザリア。







 リザレクションなどさせるものか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胡桃AIを更新したので本体と一緒に更新をお願いいたします。

Re: No title


 了解です。更新しました。
 ホームページ巡回で更新チェックしてたのでVer1.2に全く気付いてなかったです……申し訳ありませんでした。

No title

アキネーターはもうその作品のキャラを特定するような質問が増えちゃいましたからねー・・・(例:○○(作品名)シリーズに登場する? ○○が口癖?など)

Re: No title


 コメントありがとうございます。
 自分がちょこちょこやってた頃は、特に当たり障りのない感じの質問を繰り返して、最後に犬臭い? みたいな決定的な決め手になるような質問投げ込んできて面白かったんですけどねー。
 それが今じゃ最初から作品とかの質問出して特定にかかるんだから面白くない。なんで絞り込めたの? って驚きがあるから面白かったのに。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR