2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神々の黄昏ったー

http://shindanmaker.com/87055

 こんなのもあったんですね。
 この手のものって本当色々あるよなぁ。相性とか脳内とかだけかと思ったら魔力光とかもあったし(笑)
 ちなみに私の診断結果は、

ガラバートは12Pカラー時、オーバーフロー即死、超即死投げ、ベホイミ、ブロッキング成功時回復、一定確率で自爆を持つキャラになります。

 び、微妙ー……。
 即死系はオバフロに超即死投げ……ランクはどれぐらいだろう。混線ないなら神下位以下は確定だが、まぁ準神行くか狂最上位が精々ですかね。
 ベホマじゃなくてベホイミとか小物の匂いがぷんぷんと。
 ところでブロ時回復ってジャストディフェンスと違うんだろうか? 
 ブロもジャスガもリコガもチャンスメイクも直前ガードって意味では一緒なんじゃなかろうか。ニコMUGENは結構見るけど詳しくないのぜ。
 そして一定確率自爆。パッチェさんかなんかか自分は(笑)最近は自殺する上位神とかも多いですけどねー。……え? 宣告は自殺じゃない?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR