2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sealさんェ……

 私は淫獄で懲りたのでクノイチは買ってませんでしたが、どーもKOTYinエロゲーのまとめwikiを見る限りまたクソゲーを出したみたいですねぇsealさん。
 っていうかエロCG皆無は流石にどうかと思います。確かに元ネタ(恐らくそうであろう)のシノビガールはエロCGっていうか一枚絵は殆どないですけど、でも一枚絵が全然ないだけでやられアニメーションは各敵二種類ずつと豊富にありますしねぇ。
 これまではちゃんと税抜1900円で差分抜き20枚のCGがあったんだが……それさえもなくしてしまったというのか……。ゲームとしても単純にクソらしいし。
 いや、sealさんのゲーム性持ったゲームがクソなのは今に始まった事じゃありませんけどね。去年の『変態勇者の中出し英雄記』の頃から騒がれてたけど、『あの娘の処女は俺のもの』(黒歴史扱いにでもなっているのか、何故かsealさんのPRODUCT欄にありませんけど)の頃から大概アレでしたし。
 一番マシなのは『おっぱい戦争』なのかなぁ……ゲーム性。アレもアレで大概でしたが。アレやるぐらいなら私は天ツ風のフリーバトルやります。だって天ツ風の方が何倍も面白いですし。
 昔のsealさんは面白かったんだけどなぁ。『嗚呼、素晴らしき孕ま世界』とか『ももいろ☆プラネット』とか『ラッキー☆バード』とか『ライブアライフ』とか『轟け性紀の大発明』とか『Hしたい子を見つけた時の××裁判』とか『正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞』とか、色々はっちゃけたエロ+ネタのロープライスゲーとしてよかったんですけどねぇ。
 それがどうして今はダメダメゲーム性のものばかり作るようになってしまったんだろうか……。嗚呼、昔のsealさんよどこへ行ってしまったのか……。


 そしてDevilsealさんの次回作のページ見て不覚にも吹いた。幾ら抜きゲーでも設定がアレすぎる。街の支配者を敵に回した上で、支配者の係累を攫って娼婦にしようとか、主人公が即座に殺される未来しか見えん。
 たった一か月で借金返済ってのも……ねぇ。娼婦ってそんな儲かるもんじゃないと思うんですが。金を持ってるやつを顧客に出来れば儲かるんだろうけど、生憎この主人公、寧ろそういった相手を敵に回す立場……。陰謀方面で話を膨らませられなくもないですけどね。外部の実力者とか、内部の権力争いとか。でも多分ただの抜きゲーなのでそういう描写はない。
 キャラクターも三人いるのにロリっぽいのがいないとなんかアレだしなー。普通三人いたら一人はロリだよねー。恋姫(無印)みたくヒロイン三人中二人がロリってのはそれはそれでいただけないが。
 しかもゲームシステムもどっかで見たような気がするものが多いんですが……最初見たときはおぐまさんのゲームかと。別にそこまで似てるわけではないんですけど、娼館で働かせる画面の形式はどっからどう見てもおぐまさんのにそっくりとしか思えん。
 まぁ……獣ノ躾はエロシーンがちゃんとしてるのなら買おうかなぁと思います。エロシーンだけは最低限やってくれるという安定感もクノイチでぶち壊されたので信用なりませんので、2chの情報待ちかねぇ。淫獄みたいにエロシーンを全部見れない! って事があられてもアレですし。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR