2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part21


 今日でコラボ団イベ終了ー。まぁアレだよ、光の剣は全く拾えなかったけど、斬妖剣の3凸は1本作れたし満足した、ということにしておこう。2500万のチケットでアレーティアお迎えできたし。
 ……コラボイベとして見ると、ガウリイの存在意義は薄い(ファンサービスにはなってたけども)わ、HELLも結局ただのレッサーで肩透かしだわで色々アレでしたからなぁ……。HELLボスで1/7部下Sとか来ないかなぁとか、SSR石で重破斬が来たりしないかなぁとか、期待してたんだよ……。
 ロゾントアとかいうオリキャラが出てきて、話も大分投げっぱなしになりそうだし、コラボ第2弾でガウリイゼルガディスアメリアの3人が仲間になったりしないかなぁ。魔竜烈火咆使ってる辺りスレイヤーズ側は原作1部(多分2巻か3巻辺り?)だし。ナーガいるからアメリアは無理かなぁ。







 Part21からの背景2人目はシーラちゃん! 銀髪縛りとかじゃなくて単に好きなヒロイン並べてるだけである。好きなヒロインに銀髪が多いことは否定しませんが。
 ランス9はちょこちょこ残念な部分があったけど、シーラちゃんがひたすらに可愛かったので特に文句はないです。ルシアン状態も好きだけどやっぱり金髪お姫様の方が好き。シーラちゃんはシィルと好対照で凄く可愛い。超可愛い。ランス10では使えるのかしら。それ以前にランス10はいつ発売されるやら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR