2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part6



 機動戦士ガルマのSSニコニコでゆっくり化されてたのね知らんかったわ。
 リアル系ロボットというにはツッコミどころ満載なジオンのMS開発に、キレてツッコミを入れつつも有用な部分はちゃんと認めるガルマ、有能。
 どうでもいいけどイグルー見たことないのでオリヴァー・マイの名前を見た時最初女の子かと思った。







 本日の姉妹喧嘩。……ヤタガラスでやれ、なんて言えるMUGEN動画は結構珍しいんじゃないでしょうかね。
 しかし霜の男の娘疑惑に決着はついたんかしら。多分ついてないんだろうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

桃レンの乳揺れに対する真面目なコメント議論にワロタ

ヤタガラスのキャラは霜が一番大会に出てて雛がそれに続いて最近見るようになった印象、というか基本この二人しか見ない

元のヤタガラスという格ゲープレイヤーの実況システムが有るというゲーム知ってる人どのくらいいるのだろうか、自分もネシカで配信されて始めてヤタガラスの事知った人間だけど

No title

何か月くらい前にタメドリしたんです?4月の下旬?

No title

狂下位よりも狂っていて、狂中位ほどワケノワカラナイことはしないキャラクターってのはもう出尽くした感があると思うんですが、そこのところはどう思いますか?

キャラクターの既視感がすごい動画のOPを見て困惑するのを、もにょるという表現をするのですかね。

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 桃恋は魔法で軽くしてるからえらい揺れるとか、暗い経歴とか、近親相姦とか色々設定が凄いですな。
 確かにその2人ぐらいしか見ないけど、ヤタガラスも最近のゲームだしあんまり色んなキャラの出番が増えるのもアレな気がしないでもない。

>>2つ目のコメントの方

 大体6月中旬ごろだったかな。

>>3つ目のコメントの方

 この大会以外で見たことがない、ってキャラは確かに殆ど出尽くしてますが、それ自体は別に今に始まったことでもないように思います。下位中位の頃だってメンバーは色んな大会から引っ張ってきてましたし。
 まぁ、ランクの近い大規模大会が現行で複数あるのが悩ましくない、と言ったら嘘になりますが。

 困惑というか……個人的には、自分なりに面白い動画を作ろうと努力したのか疑わしく感じるので萎えちゃう感じです。イマイチ言語化しにくいのでもにょるで片付けますけど。


 それでは、皆様コメントありがとうございました。

No title

強ぐらいの動画だと前から原作再現キャラ見ましたけどね。たしか同人版のほうは全員mugen入りしてますし>ヤタガラス
半蔵さんもエロくていいんだけどなー
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR