2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part3


 明日は七夕! 七夕と言えば星メモ!
 というわけで「【MAD】なぜ、幼馴染ヒロインは負けフラグとなったのか」を見返したけど実にいい動画だわー。星メモ大好き。プレイしてた当時、自分は夢派で二次限定ガチロリの友人はメア派でした。自分もロリコン扱いされたので驚かれましたが、これもいい思い出……なのか?
 全く、自分はらき☆すたならふゆき先生が一番好きなぐらい年上好きなのに困ったもんである。他に好きなのはこなたとかゆたかとかみなみとかいずみとかひかげだけど何も問題はないな。







 お手玉onにしてもなんだかんだで結構落としちゃうんだよね、わっしー。それでも安定の狂中位門番級ですが。
 それにしてもランク的にアーマーキャラはアーマー殺しと出会うと情け容赦なく瞬殺されるなぁ。まぁアーマー殺し耐性持ってる手合いは大抵ランク的に格上になっちゃうんですけども。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金ラオウとか、ベルンとかみたいにキャラ解説しないのですか?

やっぱり愛(暴力)だよね!
とにかくすっごい愛の鉄拳ぱんちは本当にトドメ必殺技って感じがして素晴らしい

夢かメアかで言えば自分は夢派、でも一番好きなのは何故だか衣鈴…シナリオも含めば夢が一番ですけど



…そいえば紅い瞳も今月ですね……買わなきゃ(使命感

Re: タイトルなし



 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 格ゲーの延長線上に近いランクで特殊な性能をしているキャラが少ないので、正直そこまで要らないのではないかと思ってます。
 後、記述理解力が低いので解説しようにもその内容に責任が持てないので。書くにしてもりどみ等の内容を咀嚼したものぐらいしか書けないです。

>>2つ目のコメントの方

 ハート様とか愛(暴力)とか金とか、はぁと様は本当にネタに愛されたお方……。
 愛の鉄拳ぱんちはEN1はぁとの豪快なイメージが強いですなー。アレはEN1のKO演出がカッコよくて実に気持ちいい。

>>3つ目のコメントの方

 紅い瞳楽しみですなー。今月はフェアリーテイルレクイエムも買う予定なので、どちらから手を付けたものか。
 衣鈴は妹想いのいい子っぷりと、死ねばいいのにとかの毒舌やそっけない態度のバランスが良くて自分も好きですなー。というかなんだかんだで星メモヒロインはみんな可愛くて好きです。


 それでは、皆様コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR