2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part78

 影狼のエキストラメニューの?マークはなんじゃろかしらと思ったら、襲撃時の拷問・処刑案の話だった。水責めはともかくあとの二つは絵にしたらヤバすぎませんかねぇ。
 そして設定資料に最初は男だったので初期ラフがないとか書かれてるゲルトルートにワロタ。初期ラフの集合図にいないどころか乳比べにもいねぇ!
 そしてゴマーシ大勝利ルートは何故本編に組み込まなかったの……いや、ゴマーシが勝てる未来は微塵も想像できませんが。







 リーゼのフルヌード写真集ならちょっとどころでなく凄く見たいです。まぁ自分は全裸よりも裸エプロンとかたくし上げとかみたいな半脱ぎ系や下着姿の方が大好きなんですが。
 銀髪ゴスロリクール系幼女とか如何にもな萌えキャラよね。綾波系が好きな人狙い撃ちって感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーゼのフルヌード写真集見たいです・・・出来ればゼニアさんとセットで2人のお尻写真や胸合わせの写真などで後は2人の靴下脱ぎたての蒸れ蒸れの足を見せつけてるのが見たいです・・それでその2人の足をクンカクンカしたいです・・・後は2人の水着(ビキニ)が見たいですね・・・

No title

最近性的な話題が多くて嬉しい・・・
できればうP主もご一緒にヌード、撮りませんか?

寅さん、ロボカイ、悟空はどれぐらいの強さでしょうか

うごご…リクした空前絶後bgmも通らず悟空敗退ですかorz

まぁトップ10には入れたから最終回の表彰式には出れそうなので安心です(何が

↑肝心なことを書くのを忘れてた

ロックはどの程度の強さだったのでしょうか

ゴスロリ…というかゴシックもロリータも肌見せとは相性悪いと思うの

特にゴシックと生気は両立させるのは容易な事ではない(moi dix moisのmana様を見るとわかるかも)

No title

3月31日にこの大会終わっていたら美しかった。

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 個人的にゼニアさんはエロを押し出すよりもカッコよさを押し出した姿を見たいですな。
 つまるところ可愛さやエロさよりも肉体美が見たい。しなやかな手足!

>>2つ目のコメントの方

 一応このブログはジャンル:アダルトだから多少はね?
 あーいう類のものを実際に撮影する人は、自制心が強いか性欲が薄くないとやってられないんだろうなぁ。リーゼのえっちぃ写真を撮れるとか、自分だったら撮影する余裕なんざありませんぜ。
 ロボカイが優勝候補で寅さんが上位勢、悟空は中堅真ん中ですな。

>>3つ目及び4つ目のコメントの方

 BGMリクは急いで編集してるとうっかり忘れることが多くて……申し訳ないです。
 ロックは優勝候補の一角でした。

>>5つ目のコメントの方

 あー、確かにゴスロリと肌見せはあんまり相性よくなさそうですなー。装飾が多くゴテゴテとした豪華さが魅力の一つなので、無理に肌を見せようとすると可愛さが損なわれそう。
 エロ的にはそーいう服を捲ったり破いたりたくし上げさせたりして致すのもアリなんでしょうけどなー。後肌の露出が少ないので、服の下でイロイロやりやすいのも魅力かしら。
 外見的には服だけ脱いでもらって下着姿+ヘッドドレス&ソックスの組合せが個人的にはジャスティスかな。ガーターがあれば尚よし。……って何語ってるんだ自分。

>>6つ目のコメントの方

 流石に日程的にきつかったですねー。


 それでは、皆様コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR