2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 時間潰しにSS見てたら自分の思想的に釣られざるを得ない速報を発見。

【速報】日韓、国交断絶へ(http://www.news30over.com/archives/5561984.html)

 やたー! 日本と韓国の縁が切れるんですか!? やたー!
 いや、日本は別に韓国と仲良くしたところで特に得はしませんしねー。と言うか韓国と仲良くする事によって得られる利益と、韓国と仲良くする事によって蒙る損害とでは圧倒的に後者の方がでかいっつーか。
 これは右翼的な偏見とかそういうのではなく、割と中立的な視点で見た上での考えです。
 いや実際さー、日本は韓国に色々と譲歩して金やら何やら供出したけども、韓国の方は日本に何かをしてくれましたか? って話です。
 あっちの国からすれば『謝罪と賠償』って事なんでしょうけどもね。そもそも何についての謝罪と賠償を求めてるかは知りませんが。
 戦前の事で言ってきているみたいですが、その辺はもう日韓国交正常化で解決したんじゃないのかと言いたい。解決してないなら国交正常化してねーじゃんと言う事に他ならないわけなのですが。
 その点から考えると韓国と言う国は全く信用に値しない国と言う訳で。だったら国交断絶しても別に悲しむべき事と言う訳でもないよね。元々真っ当な国交があった訳でもねーんだから。

 きっちり国交断絶してくれる事を祈るばかりです。
 それでもって在日を全員追い出してください。帰化した人まで追い出せとか無茶は言わないから。

追記
 って、キンショウジツが死んだーーーッ!?
 なんだこの盆と正月が一緒に来るみたいなサプライズは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR