2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part22

 投稿しましたー。
 リクエスト記事の方のコメントには返信していませんが、ちゃんと目は通しています。返信しても一括でリクエストありがとうございます、っていうぐらいしかないですからね……。いや、ありがたいのは間違いないのですが、それだけの返信というのも何だか味気ないですし。






 つか! これダメゲじゃね?
 超必のぶっぱ強過ぎ(ファクターガンマクラッシュ9割)だし、起き攻めの駆け引き薄い(移動起き上がりで回避)し、ファクター対空ガンマチャージからお手玉でライフほぼ10割とか……ありえないっしょ!

 まぁMVC3はファクター絡めて10割とか珍しくもない世紀末らしいですが。自分は格ゲーなんてキャラゲーとかでしかやってないのでよく知りませんが。
 精々スマブラとかドラゴンボールとかナルティメットとか激闘忍者対戦とかグラバトとかJUSとかスパロボスピリッツとかその辺しかやったことないのよね。電撃FCでキノがプレイアブルにいたら始めてたかもしれんが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあ、みんなのトラウマボスタッグが出てくるとは・・・ゲーニッツの仕様でゲージが毎回0スタートになるからどうかなと思いましたがワルツでそんなの関係ねえとばかりに・・・

No title

後、格ゲーやるならエヌアインとかMBAACCとかどうです?後者はちょっと置いてる所がオールドからニューゲームまで置いてる所ぐらいしかなさそうですが

No title

永遠のアセリアでは誰のルートが一番好きなのですか?

No title

主コメが最初サムネの人のことかと思いました。サーセン。

まぁあの子は厳密にはぶっぱではない・・かな?

No title

初めまして。エルクゥ未満から見始めたものです。いつも楽しく動画拝見させていただいてます。

一つ質問なのですが、NGのフィルターの中に「オナ」という単語は入っていますでしょうか?
今回とあるキャラが落ちたこともあって、「お疲れ様」的なコメをしたところ、空白扱いになってしまいました。
NG適用前に、「オナ○ーキャラ」のようなコメントも時々見かけていたので、もしかしたらと思いお伺いせていただきました。

そちらの手間でなければ、できれば規制を外していただければと思うのですが…
視聴者側の問題でNGを適用していただいているのに、このような身勝手なことを言って大変申し訳ございません。

No title

↑の人は動画主が特定のコメントを打てないように規制することができると勘違いしてないかな?

視聴者もスマブラとかのお祭りゲーやキャラゲーくらいしかやったことないって人も多そうですが
節子!それ格ゲーやない!アクションゲーや!

Re: No title

 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 ワルツはボスらしいクソ性能だと思います(褒め言葉)
 3ラウンド目にお別れ連発されたのも大分痛かっただろうけど、やっぱ一番はワルツやろね。
 まぁリゾットのエアロスミスやアカツキの神風も大概なので分かりやすくヤバい奴らの戦いでした。この大会にヤバくない奴がいるかはさておき。

>>2つ目のコメントの方

 エヌアインも置いてある店は少ないんじゃないかなぁ……。メルブラも分かりませんけど。
 元々ゲーセンの煙草の臭いが苦手な人間なので、それでも行きたい、と思えるぐらい好きな作品がないと自分には厳しいですなぁ。

>>3つ目のコメントの方

 普通にアセリアルートですなー。アセリアで一番真っ当にヒロインしてるのは普通にアセリアだと思うの。
 まぁアセリアで一番好きなキャラはソゥユートですけどね! 実に魅力的な主人公でした。だからこそ望ちゃんがアレに見えるんですけども。

>>4つ目のコメントの方

 当たるぶっぱは読みらしいので、超反応もぶっぱでいいんじゃないかな(適当)
 普通に超反応ガンマクラッシュのことですなー。ハルクvsCV子安とかディスクウォーズを思い出さずにはいられない。デップーさん次はいつ再登場するんでしょうね。
 しかしあのデップーの台詞はUMVCへの皮肉だったのかしら……。

>>5つ目のコメントの方

 はい、入っています。『オナキャラ』という罵倒表現もある為、『オナ』で一律に規制しました。
 まず被らないだろうから大丈夫だろうなーと思ってましたが……うん、そういえばそれでも引っかかりましたね。配慮が足りませんでした、申し訳ないです。
 というわけでPart22に限り『オナ』をフィルタ機能適用対象から外しておきました。次Part以降は普通に『オナ』をフィルタ機能でコメできないようにします。

>>6つ目のコメントの方

 ドラゴンボールZと激闘忍者大戦とスパロボスピリッツとPS1のマンキン格ゲーと幽遊白書Foreverはキャラゲーだけど格ゲー扱いしても大丈夫ですかね……?
 ナルティメットはライン制格ゲーみたいなもんやろと思ったけど、忍具とかゲージ技の勝ち負け判定とか完全アクションゲーですな。後オリジナルの技多過ぎィ! カッコよかったけどさ。八門崩撃とか魔鏡氷殺とか。
 キャラゲー抜きにすると小学生時分に友達の家でプレイしたブラッディロアエクストリームが唯一プレイした格ゲーかねぇ。ガーヒーも集まってストーリーモードやった覚えあるけどありゃ格ゲーではないし。


 それでは、皆様コメントありがとうございました。

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR