2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part14


 『家出王女』……最近いい同人RPGが中々出なかったから久しぶりに楽しめそう……とか考えてたけど、どーにも微妙っぽいねぇ。
 自分は体験版で微妙な感じだったのでスルーして様子見ですけど。スキップが単純に鈍足な上ズームとかをカットしないから恩恵薄くてストレスなく遊べる気がしなかったのよね。後ズーム時CGのジャギ―がひでぇ。
 インフレ要素もパッと見お金だけみたいだしねぇ。インフレというなら弱虫シアぐらい装備強化ぶっ飛んでてほしいもんである。装備と装備につけるアイテムそれぞれに経験値があって強化可能だから最終的にえらいステが上がるのよね。一括強化できなくて連打しないといけないのが面倒だけど。娘の加入条件がクソめんどいのとセシリアが仲間にならないのが残念だった。
 今年の同人RPGで楽しみなのはKnights of the phantasmとリリテイルズぐらいかしらねぇ。ヘレナは楽しみではあるけどエタりそう。DQヒロインズとDugeon&Prisonersはどうせ年内に発売しないだろうし……公式が動いてるだけくノ一凌辱伝みたく何の前触れもなくエタったり、ロスティリカみたくサイトすら消滅するのに比べればマシなんだけどさ。こんすとらくたさんは結局フリーの野球拳なこ編が一番良作だったという。DLできなくなったのが残念ねぇ。







 大学が始まったため投稿時間が不定期になります。
 曜日によって投稿時間が大体次のような形になると思われます。ご了承ください。

・   月曜日    ; 10時 or 20時
・ 火曜日 / 水曜日 ; 18時
・ 木曜日 ~ 日曜日 ; 17時

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投稿時間了解しました!!
ガラバート氏のペースでがんばってください
投稿お疲れ様でした

Iwakick氏のキャラでマブストOPが流れた時に何度かそれをサムネにしてくれないでしょうか?

Re: No title


 お二方ともコメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 自分なりのペースで頑張っていきたいですねー。
 と言っても3日に1本ペースを崩す予定はないですけど。それやったら絶対モチベ下がりますし。

>>2つ目のコメントの方

 うぃ、了解ですー。


 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR