2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペロペロ催眠



 クッソ久しぶりにインしてみた。7か月……8か月ぶりぐらい? 暇潰し程度にテキトーに。
 引退状態なペロ友多いのぅ。まぁ自分も引退状態だったんですが。イベントが課金ゲー過ぎて冷めたのとMUGEN動画製作で時間取れなくなったのが原因である。限定とかに拘らなければ無課金でも割と遊べるけどね。
 しかし何時の間にやら色々追加されてたのね。GHQとかデイリーとか125レベルとか。課金少な目まったりのんびりで行くなら栗戸は割と気軽でおいしい感じ。ナミン1プリン2で割と安定してワイルド5が手に入るし。運よくSRも手に入ったし。
 ……課金的にはナミン1プリン2で300円なんだよな。イベントで手に入れたのばっかだけど。
 まぁとりあえず今回のイベントは様子見かねぇ。ペロ友殆ど引退してるっぽいから超親衛隊300撃破はどー考えても無理だろうし。ちょこちょこコミュニティチェックしつつまったりペロ友整理するかしらね。そこまでプレイする余裕があれば。

 あ、あとペロペロ催眠とは一切関係ありませんが、次大会は出場キャラ210名、タッグありルールで行く予定です。まぁタッグは10試合毎でええやろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR