2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part75

 一先ずエルクゥ未満は最後まで撮影完了しました。Part77で完結予定。77とはある意味綺麗な数字になりましたな。
 後はED作るのにどれぐらい時間がかかるかですかねぇ……。まぁ割と手抜きな感じなのでそこまでかからないとは思いますけど……。
 まぁ6月18日~22日の間には最終Partが投稿できるかと思われます。







 某所の金剛AI、7Pだと上限突破……だと……!?
 ゲージが溜まったらとりあえず超必をぶちかますAIなので7P効果のゲジマシと噛み合った結果ファイアー! とばかりに大暴れ。3ゲージ溜まるや否や全砲門斉射をぶちかます姿は宛らフリーダムのよう。
 尚AIは裏カラーに対応していない為超重力砲と電探の出番はない模様。
 裏カラー専用の方のAIはまぁ大体凶中位~凶上位ぐらいなので、出すとしたらこっちかねぇ。艦これ勢だけで4人行けるたぁ吃驚だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR