2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part71


 電撃HIME買ったよー。2冊だけ。3冊にしようか迷ったけど懐と相談した結果2冊に。
 やっぱり別主人公かぁ。まぁ遊星/朝日主人公じゃFDとかアフターぐらいしか書きようないだろうしそうなるよね。
 主人公は名字が桜小路で銀髪赤目で女装が頗る似合っててヒロインの一人の大蔵ルミネとは親戚同士……つまりそういうことですね分かります。父親と上手くいってない理由にはクソワロタ。しかし正史を明言しないとはいったい何だったのか。
 そしてルミネは……えっ!? 記事読んでる時は駿我さんの娘なんかなぁとか思ってたら、HP見たら日懃の娘……だと……!? お爺ちゃん何ハッスルしてるんですか。でも外見的にはヒロインの中で一番好みである。黒髪ロング可愛い。







 空気気味だったキャラもいつまでも空気ではいられない、って感じの残り人数になってきましたねぇ。
 もうそろそろリクエストを締め切ることも考えた方がいい感じかな。多分6月中にはエルクゥ未満終わるし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR