2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part58

 ヒャッハー10割ェ……。バランスとはいったい、うごごご。
 一部のキャラが勝ち星を大量に稼いでそれ以外はそれほどでもないってのは……うーん。どれぐらいバランス調整をしたのかが気になるね。







 お嬢ちゃん、お母さんなら目の前に……って増えたー!?
 エターナルはなんか増えてもおかしくなさそうで困る。死んでも復活可能だし……ってか普通に分身とか作れるんだっけ? よく覚えてねぇや。
 設定上はアセリアよりもソゥユートの方がよっぽど親馬鹿なんだよなぁ。佳織の兄貴だったころからシスコン全開というか家族への執着強かったしそうなるのも納得っちゃ納得ですが。
 しかしユーフィーがヒロインになる永遠神剣第三部の発表はまだなんですかねぇ……。伏線的に次はエターナルメインの話になりそうで楽しみなんだよね。ミューギィとかピコハンの人とか攻略したい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エターナルが違う世界に入る時は、自分の全てのマナを持ち込むことは出来なくて
本体じゃなくて、力の一部の分身を作り出しているとかいうような設定だったはず

Re: No title

 どうもコメントありがとうございます。
 ……そんな設定だったっけ? プレイしたの随分前なんで設定とかだいぶ忘れてるなぁ。
 久しぶりにアセリアをプレイし直そうかしら。なるかなは……アレは理想郷のTHE FOOLでも読み返した方がよっぽど面白いからなぁ……。
 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR