2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part45


 気付けば大鳳が改になってたんだぜ。……お迎えする準備はできてなかった。できてなかったはずなんだがなぁ……。
 それもこれも大鳳が可愛過ぎるのがいけないんや! 最初はクール系っぽい見た目と性格とか声が微妙にミスマッチかなぁとか思ってたけど気付けば大好きなキャラになってたんや!
 ただ改造したことによって装甲甲板関係のボイスが聞けなくなったのが心残りだのぅ……。全体的に可愛いから凛々しいへと進化した感。これはこれで十分魅力的やが。







 焼き豚ー!
 日本一ソフトウェアの女キャラは何故戦闘中に食べ物の名前を呼んだりするのだろうか……カニミソとか。
 しかしプリエは外部出演するときは毎回ネタエンドの魔王プリエ状態なのがある意味悲惨やなぁ。まぁディスガイアが看板シリーズだからしょうがないんだろうけども。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR