2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会役員共


 六巻買いました。
 相変わらず役員共は話がぶれなくて面白いなぁ。話のメインは下ネタだけど、スズとかカエデとか可愛いし。
 六巻はカエデの出番は少なかったけどデレたスズが実に可愛くてよかったです。バレンタインでツンデレて天然で返されるスズ可愛い。
 そして何より、五巻から出てたけどウオミーがガチで可愛いです。なにこれ滅茶苦茶可愛いんですが。いや五巻の頃から既に可愛かったけど、六巻のウオミーの可愛さは五巻のそれより遥かに可愛いんですが。
 デート(嘘)シーンとか相談とかフラグ折れましたよ? とかマジで可愛い。どれぐらい可愛いかっていうと、これまでは一番好きなキャラがスズだったんですが、六巻だけで甲乙つけ難いレベルっていうかぶっちゃけウオミーの方が好きなレベル。
 ウオミー可愛いよウオミー。
 回冒頭一枚絵の私服姿(冬)のウオミーも私服姿(夏)のウオミーも水着姿のウオミーも最高です。最高に可愛い。
 七巻ではウオミーの出番が多いといいなー。ウオミーの出番がある回ウオミーの一枚絵率高いから、きっと、きっと出番は多いさ……!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR