2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part37

 初めて予約投稿なるものを使ってみた。
 予約投稿でも公開前の動画チェックってできるのね。次からは時間に余裕があれば予約投稿に切り替えようかしら。







 本日の専用BGM。以前の大会のあっかりーん専用BGM的な意味での専用だけど。
 ……1試合で全部見れることはあるのだろうか? 出しやすさ順はどーなんだろね。多分トップは朱雀だけど。弾きからの地上コンボで出せるからなぁ。

 あと天地の更新見送りについてですが、単純に更新で強くなって、どの設定にすればランク的に適正となるのかわからんのが原因です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR