2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン故障のお知らせ


 タイトル通りパソコンがぶっ壊れました。
 この記事は我が家の予備PC、っていうか買い換えて捨てるのが面倒臭かった古いパソコンを使って書いています。コメントじゃないのは以前の失敗から反省してメアドを別PCにも控えておいたからです。使うことになるとは思いませんでしたが。

 具体的な症状としては、PCの電源がちゃんと付きません。つけても真っ暗なままで、10秒弱経過すると電源が落ち、そしてまたついて、消えてを繰り返す感じです。
 ネットで調べる限りBIOSがどうたらこうたら? な可能性が大らしいですけど自分にはさっぱりわからないので何も言えないですね。
 ……MUGENがどうこうよりも、提出期限が間近に迫った課題のデータが入っているので、ガチでやばいです。多分これはオワタ。最悪引用文献がほぼないスッカスカの課題を提出することになるでしょう。Oh my god!
 そういうわけなので次Partの投稿はほぼ間違いなく遅れてしまいます。というかいつ投稿できるかまじめにわかりません。直らん限り無理です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハードディスクが無事ならそれをPCに外付けできるようにするキットがamazonやらで売られていますよ
あとは正常に動くPCにそのハードディスクをつなげればデータは復旧できるはず…

No title

oh…やっぱりmugenで大会を開いている人のpcには負担がかかって壊れやすいんですね…
復旧してまたエルクウ未満をupしてくれるのを待っております。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR