2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part27


 最近ハーメルンで面白い作品が見つからない……。
 偽から出た真はなーんか気付けば夢小説的な風情になっておりますのぅ。愛され系白哉夢的な。まぁ自分は特に夢小説嫌いとかそういう訳でもないのでいいんですが。
 まねっことかその辺の設定から期待されるような類とはちとずれた感じはしますけど。







 出会うにしてもまさかこんなに早く出会ってしまうとは思ってもみなかったので、撮影してる時には目が点になりました。

 次大会はハルク&邪DIO前後にする事にしました。省略してますけどHard栞も基準です。つまり凶中位大会。ランク的には凶者以上大凶者以下。
 キャラはエルクゥ未満よりも大分減らす予定です。具体的な数は未定。ルールはシングルonlyで3敗脱落、3勝ボーナスの制限なしで。
 この告知に伴い出場キャラクターのリクエストを行います。
 出場条件はランク的に凶中位付近であることと、常時アーマーキャラではないことの二点。
 追記欄に現在出場予定のキャラは幾らか載せておきますので、参考にしていただければと思います。





・本気になったシンクレア 誕生日on
・レラ ほうとう氏AI
・牙神幻十郎 5%オフ氏AI 7P
・ブロディア 7P
・シュマゴラス 9P
・ザッパ 12P AI11
・シン もんすん氏AI
・豊田可莉奈 蜂百合氏AI最大設定
・ライヤ NS氏AI
・堀田大悟 sk氏AI 12P 一撃狙い
・黑魅霊
・ジャッキー 6P
・藤堂晴香旧版 おまけの人氏AI
・レヴリアス ペパーミント氏AI
・魔人アリス 蜂百合氏AI9
・古手梨花 12P
・泉戸ましろ 5P Atk100
・四次元殺法コンビ 12P
・三宮紫穂
・ヘブンズゲート 6P

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半蔵のAI更新されているみたいですよー。

AIはあまりいじっていない代わりに新たな永久を2つ

スイッチ式で搭載しているようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ZEROほたるのバグ修正パッチを更新しましたので、ご報告致します。
今回のバグ修正により、ZEROほたるは微強化されています。

ダウンロードは↓の「製作物について」の記事からどうぞです。
ttp://diovolo.blog.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エルクゥ未満に出場予定でしたが外されたので

グロスプー EFB氏AI 常時AION AIレベル3 AI殺し自重ON グロ技規制2 永久9999
以降の設定全てデフォルト

をお願いします

※追記
以下のキャラもお願いします

ジャガーノート うんこマン氏製作 11/7/18最終更新日バージョン ヘッドクラッシュ使用OFF
リューゲン AIレベル8 AI常時起動ON ボスモードON
オズワルド アフロン氏製作 もんすん氏AI AIレベル5 ワルド烈火成功率2 ガードレベル5 単発ジョーカーON 常時起動ON
オロチ TightRiam氏製作
CCO

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リクエストに
りゅん氏のLEICA H. A. L . L .氏AI ATK110
ABAB氏の十六夜ゼロ7P AI8
以上をお願いします

No title

悪咲3号氏神人豪鬼鳶影氏AI、悪咲3号氏Gルガールyuki氏AIをリクエストします。
豪鬼はAIレベル11、AI常時起動、ブロJDレベル10、Kグルーヴ固定、禊モードOFF
GルガはAIレベル10、AI常時起動、Cグルーヴ固定でお願いします。

No title

以下のキャラをリクエストします

GM氏アレックス、1%氏AI、AILV3、ブロッキング率10
cabocha氏アセルス11P、AILV9、ブロッキング率5
yes氏東方不敗2010ver、>天<氏AI、AILV11、運送設定1、ブロッキング率10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ギルニス氏HumanBo 7P
neocargalpha氏Derp
白髪の騎士氏初代正義くん 自作AI しゃがみパンチ永久OFF

をお願いします

No title

リクエストです。
sagi氏ウェポンマスター 1P AIレベル11 AI常時起動 キャンセルガード、オートガード、直前ガード確率5
ダガー氏ジェクト ワープスター氏AI ラウンド開始時ゲージMAX、若しくは11P

をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだ先ですが次回大会も応援してます!
リクエストですが、
ですからー氏、黄飛鴻 AILv:11 AI制限なし
プレート氏、排除君こと、UNKNOWN

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凶中位付近は一昔の作品別の大将が集まりそうで、懐かしくも楽しみですね。
リクエストとして以下のキャラをお願いします。

G・ヴァイス kuron氏製作、AILv4
アーデルハイド TightRiam氏製作
愛乃はぁと Ina氏製作、eurota氏AI、ループ設定4、切り返し4、AI変更4、雷アルカナ
カーフュー cafe氏製作、AILv3
神奈備命 586氏製作、床氏AI、13/05/07更新版、ガードレベル4、リコイルレベル4、コンボレベル3、反応レベル4
キングコング muu氏製作
シエル QWERTY氏製作、netyzh氏AI
獅子王 Capone氏製作、ペパーミント氏AI、ヴァイタルソースOFF
邪頭 アフロン氏製作、mage氏AI、AILv5
パチュリー とま氏製作、風見氏AI、壱符3、弐符3
御殿谷サキ chikuchikugonzalez氏製作、ホルン氏AI、濁流斬撃の消費ゲージ設定1、power2000(原作に近くなる様な設定)
ゆっくり魔理沙 夫氏製作、IX氏AI、AIレベル6
ロバート Cアレンジ、mage氏製作、AILv4

No title

汚い忍者-T マンドラフ氏製作 AILV11 汚忍流固定 ちくわ率10
ブロントさん リューサン氏製作 Geros氏AI AILV10 黄金の鉄の塊ループ設定:1 ブロッキング設定:3 モードチェンジ設定:2 唯一ぬにの盾発動設定:0
をお願いします。なお汚い忍者-Tの軽量化パッチをワープスター氏が公開されてます(ご存知かと思いますが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます。
 返信が遅れてしまい誠に申し訳ありません。まだだいぶ忙しいので、返信は一括で纏めて行わせていただきますが、ご了承ください。

 リクエストコメントの方は了解いたしました。一部現在は手に入らないキャラについては、リクエストに応えられません。申し訳ありません。
 更新連絡コメントの方はありがとうございました。撮り溜めの都合上、Part30からの反映となりましたが、更新対応させていただきました。
 後、DIO、ハルク、栞の三人ですが、この三人が出したくて企画したものなので絶対に出場させます。

 それでは皆様、コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

以下のキャラをお願いします
サクラ@氏ショボーンSF
rakurai氏アナスタシア
aaa氏ジョーカー七夜
解体夜氏ジョーカー式

No title

リクエストは終了していませんか?していないのなら
ランク違いかもしれませんがリクエストで
kagetuyuki氏製
アレンジ斬真狼牙KELN氏AI
confing設定
ガードレベル5、中下段ガード切り替えレベル5、p2name指定中下段ガード切り替えレベル5
投げ回避設定1、めくり攻撃ガード使用設定1、ナパームウルフ切り返し反応速度0
対空ダンク使用設定1、受け身狩りダンク使用設定1、ゲージ使用タイプ設定1
立ち回り行動タイプ1(ガン攻め)、Bインパルス設定0、真ウルフファングライフ制限解除1
をリクします
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR