2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台パン2勝手にRe





 台パン2の正当後継者……的な大会? 凍結された台パン2のキャラを使っての大会ですなー。
 元作品からの設定変更があるっぽいのは

・オリジナルゼロ 7P→1P(書き忘れかも?)
・天草四郎時貞 怒2→怒1
・メイ AI11→AI10
・蔵土縁謝夢 AI11→AI10
・デス・アダー AI9ブロ1他全off
・孤独な美凪さん 2PAI3リコイル10→1PAI5リコイル10
・コングマン AI4→AI5
・グリッツ 永久設定なし→永久on
・Sachiel AI5一括on→AI4Plv5

 設定見る限りアダーはブロで耐えつつ投げ等から永久を狙う感じになるだろうね。超反応とかチュウチュウとかも多分offだろうからどれぐらいの強さか分からん。
 そしてD栞は多分台パン2当時の旧版やね。まぁ最新版12Pとか余裕で上限突破するし。
 あずさは今や本体もAIも入手不可じゃなかったかな……。確か本体アーカイヴ使っても手に入らんようになってるし、AIも公開停止だからねぇ。

 そして大雑把に追加枠雑感。
・ニック・コマンドーNS氏AI
 使用不可のケン・カスタード氏AIに比べれば実力はやや劣るが、こっちもヘックラ永久でワンチャンごっそり持っていくのでなんだかんだ凶上位~最上位のラインかと。
・殺意ザンギHD
 昨日の敵では色々強化設定がついていたけど、実力自体は凶最上位~狂下位門番付近で安定していると思われる。禊とかあるしねー。
・レイ・マクドガルゴールドカラー
 なんか復帰したらしいケン・カスタード氏のものかな。自分持ってないので知らん。
・T椛3rd 5P
 ロボの方のT椛はよく知らんのよね。霊撃で抜けまくったりするのがT椛、上位カラーだとカイが勝手に出てくるのがT椛2ndだったか。

 とりあえずマイリス突っ込んだけど継続視聴するかは微妙なラインかなー。忙しいのもあるけど同じランクの大会多いからね。台クラッシャーすら最近あんま見る余裕ないしなぁ。大凶者と凶上位前後となんやかんやと上限ルガール2ndは欠かさず見てるけども。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR