2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part7


 アンダーカバーガールって同人アクションゲーがそこそこ楽しめた。
 学生服装備のノーパンの女の子が痴漢どもを殴り倒すゲームなんだけど、主人公がいい感じにエロ可愛くてなぁ。
 敵に触れたら捕まってアレされるって類のアクションゲーなのに複数人シチュがなかったり、値段の割にボリュームがイマイチ足りなかったりでお勧めできる作品ではないですがねー。
 グラフィックの質とかは中々いいので、もうちょっと量があればなぁという感じ。





 一番最初のコメを取られた……だと……!?
 まぁ最近パソコンが重いからね、反応早い人に負けてもしょうがないよね。


追記


 煉クンが旧版……? あれ、更新したような……と思ってselectファイルをチェックしたら旧版でした。
 更新した上で検証していたのにも関わらず、肝心のファイル指定を間違えていたという酷いミスが発覚しました。

 次Partでザガンvs煉クンの試合を再戦とします。
 酷いミスをしてしまい申し訳ありませんでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR