2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part5


 ふと小説を書きたいと思っても、設定とプロットだけ書いて満足してしまうという現実。
 頭の中に浮かぶTS娘を私は形にできないというのか……!





 直球に下ネタキャラなんだから意味深も糞もあったもんじゃないという突っ込みはNG。
 半蔵の設定は結局悩んだ結果こんなもんになりました。まぁ上限突破とかは全くしてないので大丈夫でしょう。エルクゥに勝つかは試してないので分かりませんが。

 しかし今回2試合目のキャラ多過ぎじゃありませんかね。もうちょっと働いてくださいよランセレさん。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます―。

 余り音楽には詳しくないので何とも言えないのですが、ロック系の中でも疾走感のあるものが好きな感じですかね。
 正直自分でもどのジャンルが好きかはよく分かっていなかったり。
 CD買い始めた頃にアリプロとか妖精帝國とかサンホラとかジャムプロとか聞きまくってたので、その辺が好みに影響してるんじゃないかなぁ。

 物についてはDLさせていただきました。
 これから……は流石に寝ないと辛いので、明日ゆっくりと楽しませていただきますね。感謝です。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR