2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part42


 いよいよ八月も終わろうとしている……のに未だもってえらい暑いですなー。暑さ寒さも彼岸までとはいいますが、ぶっちゃけ最近は彼岸を過ぎても十分暑い気がする。
 今年は特に暑かったしねー。突然の雨とかあの辺スコールみたいなもんとしか思えんので、日本の熱帯化もだいぶ進んでるのかなぁ。マラリア怖い。
 来年以降もこの暑さは続くのかと思うと憂鬱ですな。










 前大会はオッサン達が強かったのに対して、おまけはなんというか炎属性が強い感じですなー。
 いや、勿論炎属性以外にも強いのは沢山いるわけですが、アド京、オヤジ、ソル、キシマ、嘉神とここまで残ってますからねぇ……。
 まぁトップ10の内半分がオッサンだった前大会に比べれば比率的にはまともな部類なのかもしれませんが。何がアレって、上位3名揃ってオッサンだったからなぁ……。
 ……ところで、性別で思い出したけどボケ老人の性別は分類するとすればどっちが妥当なんだろうね。
 体は女、心は男、その名は神殺しセリカ・シルフィルってな具合ですしなー。魔力のない時に記憶が殆ど吹っ飛んだらどうなるんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR