2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 おいィ? ハーメルンに腐臭に塗れた進撃の巨人SSがあるんだがどういうことだ?
 そういう腐った世界観パロディ系の作品は自分達の閉じたコミュニティで発表するものだったじゃないですかーやだー!
 腐女子と言うものも昔と比べて大分変わったのかね。昔は自分達は自分達で楽しんでるんだから、それが嫌な人は見ないでください、とでも言わんばかりに検索避けをかけたり何かあったら移転したりしていたのにね。
 ちなみに自分は夢小説界隈は色々見て回ってた人だったな。不思議の国の奇術師から嵌ってハンタ系中心に色々読んでたからなぁ。でももう見れなくなった好きな作品も多いんだよなぁ。











 YesロリータNoタッチの精神を忘れない無音さんはロリコンの鑑だと思った。
 更新で性能上がったらしいけど別に問題はないと思われるので設定そのままで続投です。
 っていうか一部うちの大会面子に合わせたが如く専用増えてるじゃないですかー。

 後俺屍の続編来てたねやっほい。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼットン前後見てたからすぐ分かりましたw
ゼットン前後で初めて逆専用見たときポカーン(゚Д゚)→笑
でしたw
何となくですけどこの大会見てる人達って単騎VS数の暴力あるいはゼットン前後見てそうですね

No title

>っていうか一部うちの大会面子に合わせたが如く専用増えてるじゃないですかー。

ごめんなさい この大会の幼女メンツ全員(桃レンは除く)対応してます
むしろ氏のおかげで幼女対応が増えましたw ごめんなさい
こんなネタキャラですが何かとよろしくお願いします・・・

Re: No title



 御二方ともどうもコメントありがとうございます。
 色々忙しくて返信が遅れてしまい申し訳ありません。


>>1つ目のコメの方

 まぁ今回の投コメは知ってる人からすれば誰が出るか一目瞭然ですよね。一目瞭然だからこそデデーンなんて流したんですけど。
 月夜vs舞衣のコメとか見る限り、ゼットン前後や単騎vs数とは結構被ってそうな感じはしますね。自分も両方見てますし。


>>リュウセイ氏

 いえいえ、こちらとしてもいつも貴方のキャラやAIには楽しませていただいております。
 ……レミリア勢なのに対応されていない蒼穹の軌跡ちゃんェ……。


 それでは、御二方ともコメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR