2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なん……だと……?



 幼女級BETAの更新来たー!?
 昔懐かしのマブラヴ二次、割と真面目に更新絶望視してただけに喜びも一入ですわ。

 しかし仮面の人に続いて二人目かー、本人降臨。
 SS書きにもやる夫スレ読んでる人は結構いるのね。
 某ジャンヌスレでも黒歴史刺激からSS談義になったり、某小ネタスレの人が某リリカル二次の作者だったりするのを見る限り、見てる人の層は大分被ってるのかもね。

 ……エタった名作復活しないかなー。一番復活してほしいのは個人的には癒しの掌ですが。最近の作品だと一繋ぎの財宝の夢を見るかも復活してほしいけど、某小ネタスレについてたレス見る限りエター確定くさいorz。
 言葉と意思の行軍記が改訂作業と言う名のエターの道を突き進んでいるのが悲しい。
 転生傍観者復活したのは嬉しかったですけど。でも昔のペースにはもう戻る事はないんだろうねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR