2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part2

 おまけ大会は全体的に本編よりランクは上です。
 参加者のほぼ全員が本編に出場可能なキャラですけども、平均ランクが大分上がっています。狂中位の舞台でもある程度戦えるキャラも割といるんじゃないかな。
 まぁ自分は狂中位とかその領域についてはそれほど詳しくない(狂下位についても詳しいとは思ってませんが)のでよく分からないんですけども。
 結局狂中位門番とでもいうべきキャラは定まってるのかねぇ。ここまでくると相性の要素がきっついから、狂下位におけるエルクゥマスギみたいな立ち位置のキャラはいない気がしますけど。








 幽香ちゃんが予想以上に嘯風弄月使ってくれないから設定再調整しようかと思ったけど、そもそも嘯風弄月なくても普通に強かったのでやめました。
 嘯風弄月凄い格好いいけど、このランクだと演出が最後まで行く前に大抵相手が死ぬから最後まで見れないのが残念よね。

 あ、次Partは何か大変な事でも起きない限り明日投稿します。
 ……ってか撮り溜めし過ぎたので早めに消化しないとね。


追記


 ちょっと今回BGM控え目過ぎたかね?
 音量の塩梅はなかなか上手くいきませんなぁ。


更に追記


 ん? Cルガの攻撃力設定がデフォ(全開設定)より火力低いってコメがあるけどどういうこと?
 攻撃力全開設定は相手のDef数値に応じてAttackmulsetが増加するシステムになってるだけじゃないの?

 ……相手のステータスによっては全開設定の方が火力高いって事だろうか。
 Defの高い相手には通常の攻撃ダメが、Lifeが多い相手にはタゲライフ系の攻撃ダメが少なくなるみたいね。
 Gルガ、オリゼロ、アデル、禍忌、斎祀、カイン、Nグラント、マルコ、羽原、アントラー、ダオス、フィサリス、ヘイ辺り? 火力設定がマイナスに働くとしたら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR