2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part46

 たいへん遅くなりました。
 しかしまぁ、アレだ。今回もランセレさんは全然働かなかったね。
 ランダムとはいったいなんだったのか。






 本日もネタな組み合わせ多数ですな。
 しかし誰が優勝するやら。現時点での優勝候補は……あの三人かな。
 まぁこれから先どうなるかはわかりませんけどね。優勝候補だろうなーって調整したキャラもポロポロ落ちてますし。

 おまけ大会は現在人選に悩み中。っつかね、結構な数のキャラ調べたのに、まだ調べ終わってないキャラ結構いるしね。
 現在もリク募集しとりますよー。大会とかで余り見ない珍しいキャラとか特に。

追記

 リリスについてアーマー化云々ってコメがちょこちょこついてるみたいだけど、OVLレベル1なのでアーマーないです。
 ただ火力と防御力が少しアップするだけです。ってかOVLレベル上げると上限突破しますし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR