2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまけ大会について


 現行大会がPart40を越え、終わりが見えてきたので、おまけ大会について、リクエストを募集します。
 リクエスト場所はとりあえずブログのみで様子を見ます。
 動画でリクエストを募ろうかとも思いましたが、リク用の動画を作る時間がないのでとりあえずブログだけ。
 全然リクエストが来なければ……まぁ動画を作ってリクを募るか、素直に募集を諦めて自分で調べて集めます。

 想定ランクは狂下位ですが、下限、上限ともに現行大会よりも大きく取るつもりなので、実質的には凶最上位~狂中位門番程度ですかね。
 現行大会に出場しているキャラについては、若干名選抜して出場させる予定。多分4~6名程度になるかと。

 出場キャラ数は……キリよく100ぐらいがちょうどいいんじゃないかな。

 後次Partは多分明後日になります。
 祝日は親戚付き合いやらで飛んでいくという現実。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも動画お疲れ様です
緋錬氏 ゼノン 7P
macbeth氏 リーゼ 1P
rakurai氏 龍神 1P
をリクエストします

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 リク了解です。
 ところで、現時点で検証が終わっている出場できそうなキャラの情報とかって出した方がいいですかね?
 そういうのを出すと、始まる前からメンバーの見当がついてアレかな、と思ったので出してないのですけども。

 それでは、コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おまけ大会なのに100キャラは多くね?というツッコミ(
普通にでかい大会じゃないだろうか

一部適当に選出したのがあって場違いなキャラをリクエストすることになるかも
アインツ氏 ドレスシンデレラ澪
馬の骨氏 七瀬 11p
ストライダー飛燕 そら氏AI
Lates氏 メガリス
紅毛玉氏 スカデビ
HM氏 アカツキ(アカツキ仕様) sekt氏AI
ilusion氏 オメガゲーニッツ
しもつき氏 羅将ゼロ 7P
TightRiam氏 ボスミズチ DLS氏AI
rei氏 レイ 金カラー もんすん氏AI
Ex-Inferis氏 ロードレイヴナス 風見氏AI
蔦屋氏 Bloo

No title

残り人数も70人を切ったので、崖っぷちの人数や勝利ボーナスや1part辺りの試合数を考えると
もう後9~10partで終わりそうですねー
敗北猶予数だけを見れば、1人だけ3回も猶予があるアナスタシアがかなり有利っぽいですが、
4連勝した後に4連敗して脱落したDQ4勇者や、序盤~中盤辺りまで暴れていたのにその後3連敗して
崖っぷちになっているハイデルンの様な例もありますしね…
いったいどうなるのか…

そして自分もキャラをリクを
本当は自分の方である程度確かめたいけど、時間が無いのでやや場違いなリクになってるかもorz
一応時間が取れたら自分の方でも確かめるつもりです…

rakurai氏作 ネガティブゼロ 1P AI3 直ガ率10 ポジティブワン常駐スイッチ_ON 常時覚醒許可スイッチ_ON
rakurai氏作 坂上月夜 8P AI4 直ガ率7 トムと永続の許可スイッチ_ON 即死許可スイッチ_ON
tokage氏作 範馬刃牙 12P
ark氏作 セリカ=シルフィル 11P AI6 強化level3
1/8192氏 EXHF 名無しの通りすがり氏AI 6P
IF氏作 カルヴァウォッシュ 難易度6 Life5000→3000

正直なところrakurai氏の2キャラ以外は場違いの可能性が高いです…

Re: No title


 どうもコメント&リクありがとうございます!
 ランクとか今一分かってないのは私も同じなのでご安心ください。

>>匿名の方

 うーむ、そうですね。
 現時点で適性ランクと確認したキャラについて別記事で、ネタバレ防止のために追記欄で纏めますね。
 ……マスターマルコってAIあったんだ。や、前々から持ってはいたんですが、cmd見てもAI起動用コマンドが見当たらなかったので、てっきりAIがないのかと思ってました(笑)

>>二つ目のコメの方

 100ぐらいだったら普通じゃないかなー(棒)
 全体で出場キャラが200を越えたら大規模って印象です、個人的には。
 ……飛燕って今手に入りましたっけ。

>>三つ目のコメの方

 ですねー。多分一か月以内には終わると思います。
 リク了解です。ネガゼロは多分適正だと思う。そして月夜さんは現状調整に大分迷ってます。

 それでは、御三方とも、コメント&リクありがとうございました!
 これから検証済みメンバー纏めて記事にしますねー。

No title

オキ氏の天帝絶(最弱設定且つライフ1000)お願いします。

No title

100キャラ前後は小規模大会ッ (+・`ω・)

そう思っていたが、他の人の意見見ると自分の感覚がいかにずれているかわかるなこれw

そして、自キャラのイヴ様とアイシャさんをリクしておこう(

Re: No title


 御三方ともどうもコメントありがとうございます。
 月曜に親戚の家で病気をもらってきちゃったので現在絶賛療養中でございます。全くうちの親戚は過保護で困る。
 現在親戚宅で親戚の目を盗んでブログ確認してます。MUGENとかはないので動画投稿遅れます。Part41は完成してるのに……ぐぬぬ。

>>メンバー記事の匿名の方

 デフォでonですし、検証中にバグが出た事もないので、多分大丈夫だとは思います。
 でも念の為offにしておいた方がいいですかね?

>>上二つ目の方

 了解ですー。

>>ぽよたん氏

 ですよねー。100キャラぐらいなら小規模で問題ないですよねー。
 シンプルなシングル形式だと、撮影するにしても調整するにしても負担は少な目ですし。

 アイシャさんは10Pだと適正、それ以外だとゲジマシ効率上げるとかしないと厳しい感じですかね。イヴ様は……エルクゥ未満に出場予定なのでそっちを待つんだ!


 それでは、コメントありがとうございました。
 病気が治って家に帰り次第(多分明日か明後日には帰れると思います)Part41をうpします。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR