2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告


 あー、やっと帰ってこれた。
 三が日に親戚の家に行ったら熱を出してしまったもんで家に帰るのが遅くなりました。
 ……何とか今日には帰れてよかった。明日から大学ですし。

 大事を取って今日はこれから寝るので、動画の投稿は多分明日か明後日になると思います。
 その次は……早くても金曜ぐらいじゃないかなぁ。遅くとも次の土日には投稿できるようにしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR