2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part32

 専ブラと言うものを初めて使ってみたけれど、予想以上に便利で困る。
 IEやら火狐やらで2chのスレ開くよりも軽い上にチェックが楽と言う便利さ!
 思わず王様ゲームスレを最初から読み返してしまっても私は悪くない。





 しかし脱落キャラが増えてきましたねー。次辺りで全体の1/3ぐらい脱落するかな?
 強豪キャラもちょこちょこ脱落してきそうね。何故か崖っぷちになっちゃってた強豪キャラとか結構いますし、真面目にこれからどうなるやら。
 そして今回も編集ミスした現実……orz。再生位置弄るの忘れるとか、なんて馬鹿なミスをしてしまったのか……。

 専ブラのお陰で面白そうなやる夫スレを探すのがだいぶ楽になったというのが実にベネ。
 SSも探してみようかなー。久々にスコッパーの血が滾ってきた感じがする。
 ここ最近ハーメルンが余りに微妙でやる気なくなってたんだけどねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR