2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part30

 守矢「コインを寄越せ……それも一枚や二枚ではない。全部だ……!」




 最初に見たときは不覚にも爆笑しました。
 ちなみにこうなる事は検証段階で確認していたので、いつか起こらんかなーと期待はしてました。
 ……しかしなんでこうなったんだろうね?

ちょっとアレなので追記欄に記す追記


 某所の戦績データのクオリティ凄いな!
 一応自分でも自大会の戦績データは作ってあるけど、ここまで見やすくはないわ。
 こんな見やすく作れるものなのね……素直に感嘆するばかりです。

 ちなみに凶大会は現段階だとみやびちゃんもメンバー入ってます。
 調べたらエルクゥに負けちゃったので。グスタフとサイキカルは個人的印象として強さのムラが強く扱いに困るので調べてないです。
 まーバランスの兼ね合いでほぼ間違いなく変更になるでしょうけどね。
 現状の様子を見る限りではフルゲージケンシロウと並んで上限の基準に丁度良さそうかな。

 ……そーいえば栞をメンバーに入れるの忘れてたわ。ボスハルクと並んで凶中位の代表格みたいな印象だったのに忘れるとは。不覚。

 後、ブログで勝手に話題にするなー! との事でしたら追記記事は消します。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR