2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クソ無理杯Part4

 おお! 帰ってきたら来てた! 早い!
 どんぐらいのペースで投稿されるのかなー。楽しみである。




 軽い試合の感想でも。ネタバレ注意。

・ケンシロウ vs ラオウ
 北斗でやろう!
 まぁラオウは間違いなく参加者中上位だからしゃーない。ちゃんと格ゲーっぽいことしてただけ健闘した。

・Alter Wind vs オリゼロボス
 あら、投げ次第で結構どうにかなるのね。オリゼロって投げ対策はしてなかったのか。
 正直ニノンゲニ子は大会最弱クラスだと思ってただけに意外。

・サイクロップス vs サウザー
 聖帝あんたそんなコンボもあったのか(爆笑)
 最近AI5ばかり見てるからスコットが有情に見えるという不具合。

・K' vs ワーロック
 まぁK'別にAI上昇なくても参加面子的に上位いけそうだし……。
 ワーロックは7PAI9でも当たり前のように10割やってくるので見れるか楽しみである。

・ルガール2nd vs グローリア
 94カッターのこれは酷いバ火力。困ったら白羅撃っとけばええねん。
 でも相手にワンチャンもぎ取られたという。グローリアって開幕ゲージ最大だけでここまで行けるのね。

・皇帝 vs グリゼラ
 ゴールド杯でどうぞ。相性最悪かと思ったけど割と何とかなるのね。
 隕石二連発には吹いた。

・JC紫 vs 嘉神
 このBGM紫じゃなくて妹紅じゃね? まぁそれはともかく。
 紫の性能がイマイチ分からんかった。抜けあるっぽかったけど最後使わなかったし。

・ダルク vs んもぅ
 台パンで(ry
 当身とかダルクの立ち回りがきついから、ゲージで切り返す以外イマイチ安定しなくてジリ貧な感じ? 瀕死ビームでラウンドとったのは見事。

追記

 ニコ割のテスト配信吃驚した。
 わんこじゃなくてにゃんこだったら許した。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR