2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーむ……


 フィリカにするかソナビアにするかハーレムインメイズ2にするか……。
 あ、エロ同人RPGの話です。
 どれを買おうかなーと現在迷い中。

 フィリカは前作のミーネの冒険がよかったし結構期待できるんだよねぇ。ただシステム的に勝っても負けてもエロみたいだからシーン回収が周回前提っぽそうなのが時間的に厳しいかも?
 ソナビアは絵は好みのタイプだけど異種系が多目と言うのが趣味に合うかが微妙なところ。
 ハーレムインメイズ2は前作も好きだったし今回も結構期待できそうなんだけど、値がちょっと張るのよねぇ。

 うーむ……とりあえず様子見にしてMUGEN動画を作るか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR