2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南国パラダイス

 とりあえず一周目クリアー。
 かかった時間は大体2時間ぐらいかな。
 難易度は……まぁ低め。ちゃんとレベル上げたりしてればボスも簡単に倒せます。
 しかしなんというか色々消化不良な感じですかねぇ。
 分岐しそうなフラグはちょこちょこあるのでその辺調べない事にはわかりませんが。ミスリルソードを手に入れる前に10万溜めるとか、ホテルの宿泊費を払わなかったらどうなるかとか。
 クラゲの毒のもう一つの解除方法狙いのプレイもいけるんかねぇ。かけらも取りこぼしがありますし。

 もう一周、今回はエロをできるだけ回避するプレイをやってみようかね。

追記
 現在二周目。まだクリスタルを取りに行くどころかシダンを仲間にしてないのにレベル10。
 痴漢の経験値おいしいです。……5000使って攻撃力上げたら痴漢A問題なく倒せるようになるんですよね。
 全体的に痴漢は経験値と資金美味しいのでヌルゲー状態。まだ始まって20分経ってないんだがなぁ。

更に追記
 エロ関連は殆ど強制イベントみたいねー。盗賊の根城もレベル上げたって関係ないみたいだし。
 ……果てしなくやる気がなくなった。いや、単に違う選択肢を選ぶだけー、なんて類のなんちゃって周回要素とかやる気なくなるし……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR