2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神速玖那妓ファンクラブ



 新大会かー。666は……事情を知らんので何とも。動画投稿し出してから余り巡回する時間がなくなったんですよね。
 微妙にうちの大会とキャラが被っている……。いやまぁランクが近いので当たり前ですが。あっちの方が平均ランク上ですね。出場断念したキャラがちらほらと。
 と言うかひょっとして慨世さんうちより設定低い? ダメージリミットoffっぽいし。
 楽しみですねー。


 ところで。
 雷神政宗更新したんだけども、ちょっと強さ的に厳しいっぽいかなぁ。今回の更新でガチ中位になった印象。
 ……と言うか、ラウンド開始時にライフが2/5までゴリっと削れるのがなくなってるんだが、ひょっとして自重onだと被ダメ増えるように調整されたんかね。
 FWで検証しながらCNSを覗いてみます。


追記
 ……あー。原因っぽいのが分かった……かな?
 記述ミスなのか仕様なのか分かんないですが、cmdファイルにコメントアウトで書かれてる内容見る限り仕様っぽいね。

更に追記
 ブログの記事ちゃんと見た。仕様だった。
 ……最新版で出場は無理かな。現状の戦績見る限りでは自重onデフォ筆頭は上限越えてますし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR