2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

……orz

 編集データが吹っ飛んだでござる。
 ……昨日半日かけた編集がパー。まぁ撮影データは消えてないので問題ないのですが、こう、微妙にモチベーション下がるよね。
 無意味なことを繰り返しやらせるってのは精神的に有効な拷問の一種と言う話を聞いた事があるけど、それって本当なんだろうなーと思いました。

 あ、Part6はもうエンコード終わってるので22時~23時ぐらいにうpします。
 吹っ飛んだのはPart7の編集データなんだぜ! 後エクセルに記録してる戦績データと使用したBGM一覧。できるだけ被らないようにしたいのでつけてたんですが、吹っ飛ぶとはなぁ。

追記

 とりあえず編集データ半分ぐらい作り直しました。撮影データ消えてなくてよかったぁ……。
 後は戦績表示画面とBGMを編集すればPart7のデータ完成かねぇ。
 ……BGM選ぶのが一番時間かかるんだけどね。編集はテンプレ埋めるだけだし。
 ちなみに戦績表示は地味に手間がかかります。凶者の人はどんな編集の仕方をしてるんだろう……。自分は編集とかサッパリなので、とりあえず勝敗表示テキストの上に赤字テキストのレイヤー重ねてますが。
 これからMUGEN動画作りたい、って人は、シンプルなルールでやるなら凶者参考にするのが一番いいと思う。
 凶者のテンポの良さはガチ。編集はほどほどとか言ってたけどテンプレには相当力入れてるんだろうなーアレ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR