2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 たかだか二十分ない程度の動画でも、流石に毎日上げるのは無理っぽいですね。
 動画編集は大半がテンプレ化できてるんですけども、それでも選曲とかで悩む部分は多いですし。
 そう考えると毎日投稿してるような動画製作者さんは実に凄かったんだなぁと思います。
 え? rakurai氏トナメ一日1Partペースで完走したじゃないって? アレ大会始めた時点で試合の殆どが撮り終ってたからなぁ。

 と言う訳で多分投稿ペースは二日に一度ぐらいになるかと。一日一本は生活の何か(勉強とか)を犠牲にしないと無理っぽい。或いは時間に余裕のある長期休暇時か。
 まぁ明日と明後日は用事(ぶっちゃけ旅行なのだが)があって投稿不可なので、今日の内にPart3上げますけど。

 Part3は比較的格ゲーしてるけどそれ以外の部分でネタ要素が強い気がするよ!
 ……しかし今のところ試合が長引きそうなキャラが全然出てないんだよなー。
 長引きそうなのは概ね、スレイヤー、ナハト、ドナルド、ヨハン辺りかねー。沙耶もその部類かな。瑞麗も状況によってはアニサマアニサマアニサマになるし。まぁ色々。

追記
 先代巫女の本体&AIとですあだのAI更新ー。
 Tusk氏ありがとうございます。武装非武装頑張って下さい!
 ニコレポの方にも一応コメント書きましたけど、そも使い方知らんから来たコメントと同じところに投稿したので伝わるのか謎なのでこっちの方にも。
 スタンプもらった方にもおめでとうってコメあったけど返信ってするべきなのかー? や、そもそも同じところにコメント書くのが返信として妥当なのであろーか。
 結構昔からニコニコ視聴してる(と言っても古参と言うほどでは断じてないですが。遊戯王なのはMADとかヘルシングなのはMADが流行ってた時代ですし)けど、その辺のツールの使い方とかは知らんのよね。

更に追記
 一応うpしたけど現在エンコード中。
 眠気と調子の悪さでやヴぁいので、投稿してもうp報告できぬやもー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR