2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に

 のぞみんの空気脱出きたーーーーーー!
 しかも多分強豪のキャラに勝ったよ(笑)
 まぁ多分神剣勢四人(ユーフィーカティマルプトナのぞみん)の中では一番強いだろうからなぁ。

 しかし今回の凶者は色んな意味で凄かった。
 みしまこって崩しからも即死するのねー。普段拾いからの即死しか見た事なかったので色々と新鮮でした。
 結構吃驚する結果も多かったですしねー。


 あ、狂下位以上狂中位付近(長いなー)のPart1が大体完成しました。
 後はBGM入れたら完成かなー。
 しかし演出部分凶者の影響受け過ぎである。劣化コピーと言うかなんというか。
 ぶっちゃけ人によっては剽窃と言うだろうレベル。まぁ劣化しまくってるから問題はない……のか? 仕方ないんや、凶者の完成度がパないから! まぁ自分のは所詮劣化コピーなんですけど。
 正直凶者の戦績表示画面の作り方が分からん。
 AviUtlだとテキストの一部の色変えとかできないみたいなんだよねー。
 色々頑張って試合したキャラの区別つくようにしましたが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR