遂に
のぞみんの空気脱出きたーーーーーー!
しかも多分強豪のキャラに勝ったよ(笑)
まぁ多分神剣勢四人(ユーフィーカティマルプトナのぞみん)の中では一番強いだろうからなぁ。
しかし今回の凶者は色んな意味で凄かった。
みしまこって崩しからも即死するのねー。普段拾いからの即死しか見た事なかったので色々と新鮮でした。
結構吃驚する結果も多かったですしねー。
あ、狂下位以上狂中位付近(長いなー)のPart1が大体完成しました。
後はBGM入れたら完成かなー。
しかし演出部分凶者の影響受け過ぎである。劣化コピーと言うかなんというか。
ぶっちゃけ人によっては剽窃と言うだろうレベル。まぁ劣化しまくってるから問題はない……のか? 仕方ないんや、凶者の完成度がパないから! まぁ自分のは所詮劣化コピーなんですけど。
正直凶者の戦績表示画面の作り方が分からん。
AviUtlだとテキストの一部の色変えとかできないみたいなんだよねー。
色々頑張って試合したキャラの区別つくようにしましたが。
しかも多分強豪のキャラに勝ったよ(笑)
まぁ多分神剣勢四人(ユーフィーカティマルプトナのぞみん)の中では一番強いだろうからなぁ。
しかし今回の凶者は色んな意味で凄かった。
みしまこって崩しからも即死するのねー。普段拾いからの即死しか見た事なかったので色々と新鮮でした。
結構吃驚する結果も多かったですしねー。
あ、狂下位以上狂中位付近(長いなー)のPart1が大体完成しました。
後はBGM入れたら完成かなー。
しかし演出部分凶者の影響受け過ぎである。劣化コピーと言うかなんというか。
ぶっちゃけ人によっては剽窃と言うだろうレベル。まぁ劣化しまくってるから問題はない……のか? 仕方ないんや、凶者の完成度がパないから! まぁ自分のは所詮劣化コピーなんですけど。
正直凶者の戦績表示画面の作り方が分からん。
AviUtlだとテキストの一部の色変えとかできないみたいなんだよねー。
色々頑張って試合したキャラの区別つくようにしましたが。