2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂下位以上狂中位のコメントを見ながら

 荒れてる感じだが、どう対処したものか……。
 ぶっちゃけゴンザに関しては、AI12でも出場不可能って訳じゃないんですけどね。
 ただ上限ギリギリだったので自重しただけであって。他の上限ギリギリ勢も軒並み自重させましたし。

 ……いっそこの内容を動画に書き込んでおくか?

 後某大会の検証にワロタ。その検証(笑)自分のなんですが。余所で吹聴したりドヤ顔したりしないでって言ったじゃないですかー。

追記
 動画情報に警告を入れておきました。
 明日になっても口論をしているようであれば、両方ともコメント削除と言う手段を取らせていただきます。

 ……ところで、ゴンザAI12にした方がいいのかね。事情は上に書いた通りな訳だが、件の口論してる方々以外にもゴンザAI11に違和感を覚えていらっしゃる方は多いみたいですし。まぁ私は11で問題ないと思います、ってか思ったからその設定にしてるんですけども。
 その辺考慮するなら、同じく忠告コメの来ている悟空とベジットの検証もしないといけなくなる(ゴンザだけ変更、と言うのは流石にね。実際は更新した炎邪の設定変更もすることになるけども……最悪更新しない事になるかもしれないので、その辺は検証してから製作者さんに質問しに行く予定)のでPart1の投稿が遅れますが。
 アッカリ~ンに関しては11Pファングありは上限越えなのでNoです。ファングなし11Pは検証してないけど、数の暴力キャラからゲージ効率とかを活かした弾幕キャラに転身するというのはアレな気が。

追記の追記
 ……いや、やっぱなしかな。
 ごめんなさい。アルコール入ってるのでちょっと思考があまり満足じゃないですごめんなさい。
 一晩寝て頭冷やします。
 追加キャラ検証はするけど。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 コメントありがとうございます。

 よく調べておいでですね。素直に凄い。
 一応訂正しておくと、ラオウAI12は製作者自身が多分11の方が強いと言っているおまけAIで、慶次12Pはただのゲジマユですね。

 ゴンザについてはその設定が妥当ですかねー。AI11でも出場は普通に可能なんですが、AI12じゃなくて大丈夫かと言う評価を受けた後にそのまま続投するには流石に心許ない。
 ただまぁ、そこで変更を入れるとまた荒れそうな気がするというのもまたネックではあるんですが。併せて他のキャラも少し修正を入れる事にします。
 どうせエンジャーとジャガノの更新に伴う修正を動画に載せるんですし。

 動画がキャラの印象に大きな影響を与えるのはまぁある意味仕方のない事かなぁとは思います。
 自分も実際、見る専だった頃は動画の印象で嫌いになったキャラとかいましたしねぇ。それで荒らした事はありませんが。そんなことするより先にシークで飛ばしてたし。

 それでは、コメントありがとうございました。そちらも体調には気を付けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 どうもコメントありがとうございます。

 ゴンザについては……まぁ状況としては既にアレですし。もうコメ返しとはいえ断言したので撤回する心算はありません。
 ……ここで撤回するぐらいならもう大会を畳んでしまった方がいいでしょうしね。
 まぁエンジャーとジャガノの更新に伴う設定変更がなければ変更するとは言っていなかったと思います。
 どうせ一部変更するのならゴンザや他の一部キャラを多少変更しても、出場条件を満たしていれば問題ない、と言う考えに基づくものですので。
 勿論Part1が始まって以降の設定変更の予定はありません。更新で性能が変化した場合ぐらいですかね、それを考慮に入れるのは。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR