2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

rakurai氏キャラ限定大会Part3

 やっとうpできました。



 平和回です。ランク的に平和(笑)ですが。
 しかしなんで画面に黒枠できるんだろうね。
 ……冷静になって見返してみれば、出来るも糞も初めから横に黒枠があった訳だが。なんという間抜け。

 そしてリサイズミスってて一部酷い事になってますので挙げ直します。
 マジですんませんでした。

追記


 修正版上げました。
 修正前のは明日消します。

また追記

 エンコードが終わってからミスに気付くって悲しい事だなぁ。
 OPにポカミス発見したので修正して再エンコ。投稿は10時以降になると思われ。

性懲りもなく追記

 ギャー、エンジャーが更新しとるー!?
 流石に設定調べて撮り直すなんてできないので、OPは旧版のまま行きます。
 ……まぁ撮影時期の問題で、旧版になってるの他にもいるんだけどね。設定考慮してないのは多分いないと思うけど。

流石にもう追記はしないと思うけど追記

 やっぱりエンジャーの強化幅ヤベェー!?
 とりあえず六道烈火のダメージ強化で普通のキャラは即死、永続タゲっぽい炎の使用率増加、困ったら隙のなさそーな持続長い広範囲ゲージ技で切り返せる、しかもその技のけぞりが滅茶苦茶長いから拾える、他etc.etc...
 うーむ……もうOPできちゃってるし調整を色々考えないといかんなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR