2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか

 なんか神キャラ界隈の一部が微妙にギスギスしてるんですけど!
 ほぼ準備完了状態の大会、神キャラの低カラーとか結構多いのでちと不安。多分大丈夫だろうけど。


 あ、後リクエスト関連の方針を、悩んだ結果決めました。
 OPでリクエスト、Part1で追加。OPとPart1の間隔は一週間以内。多分三日か四日。

 リクエストが集まらなかった場合はメンバーに入ってない検証済みのキャラから追加します。
 出場可能かどうか調べたキャラは一応300越えてるからなぁ。まぁ100近くランク合わなかったけども。
 その決め方は流石にアレじゃね? とか意見のある方はコメントなりなんなりでご指摘いただけると幸いです。


 全くMUGENとは関係ないけど、魔法の世界のアリスが更新されてた。わーい(歓喜)。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

タグに「リクエスト募集中」+「MUGENトーナメントOP」の2個をつければ結構あつまりますよー。
出場キャラにもよりますが。
私も初の大会UPの時ですら40~50キャラくらいはリクきましたし。多分大丈夫ではないかと思われます。

アイシャさん7P以上。属性無を出してくれてもいいのよ?(

Re: No title

 どうもコメントありがとうございます。

 おぉー、そうなんですか。
 それならリクエストしても集まりそうですね。
 ……昨日一日かけてリクが来なかった時用のキャラを選出する必要なんかなかったんや!

 アイシャさんは……出したいんですけども、属性onでも7Pや8P(バトルスタイルは1です)だと強さが足りないので、どの設定ならランクがちょうどいいか分かりませぬ。
 ……しかし本当に狂下位大会なんだろうか、これ。

 それでは、コメントありがとうございました。

No title

この前の更新でかなり弱体化させてしまったからな……。
まぁ、EVE様にも言えることですけど、4P。10Pを使うとステート奪った攻撃や落下ダメージ。ガード削りなど無効にして防御性能は上がるので、一番強いのは10Pですね。

まぁ、けど、狂下位ランクなら当身や喰らい抜けないと勝てないくらいには強かったきがするんだけど、私の知ってるキャラ少ないからなw

最悪の場合を想定して前もって決めるのはいいことかと思いますよw
私は行き当たりばったりでやって失敗多いのでw

Re: No title

 どうもコメントありがとうございます。
 実は一回コメント返してたんですが、ちと誤解を招きそうな文言だったので修正します。

 やっぱりアイシャさん最強カラーは10Pでしたかー。
 調べた限りだと10Pは出場可能ですねー。と言うか10P以外だと無理っぽいんですけども。
 アイシャさんはコンボできれば強いんですが、コンボできずにワープ連打になる事が多い印象ですかね、個人的には。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR