2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂下位大会



 ……とまぁこんな感じで狂下位大会のオープニングは、どんな感じで締めるか、と言う点とBGMを残してほぼ完成しました。
 投稿するかどうかはまぁ謎なんですけど。エンコードがよく分からんのは相変わらずですし。
 これさえ解決すれば投稿する……かな。定期更新はできそーにないけども、そんな事色々考えてたら多分自分はいつまでたっても投稿できないでしょうし。
 12キャラほど追加したいから、大会開いたらリクエストをするか考え中。ルールを台パン形式にする予定だから、途中参加はちとアレだよねぇ。
 かといってOPからPart1の間に決めるというのもアレだし。そんな事が出来るのは名の売れてる動画投稿者だけであって、こんな場末のブログの人間が作った初投稿動画にリクエストがそんなに集まるはずもなし。

 と言う訳で色々考え中。
 こんな場末のブログ見に来てくれる人なんか全然いないだろうけど、アドバイスしてやるぜ! ってな感じの方がいたらお願いしたい気分。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レアアクマ被害者方式みたいに
最初に全員が1,2回出るようにするとか
その間に順次追加すれば

これは・・・エルクゥ加害者の会面子だろうか(
このわっしーだと狂中位近いし

Re: No title

 どうもコメントありがとうございます。

 やっぱりリクするならレアアクマ被害者形式が一番ですかねぇ。
 問題はキャラ追加と言ってもたった12キャラであるという点と、そもそもリクが来るかと言う点ですが(笑)
 ちょこちょこ考えてみます。

 エルクゥ加害者……そういう見方もあるのか。
 まぁ相性上エルクゥに勝てないキャラもいますけど。
 わっしーに関しては想定ランクが狂下位門番~狂中位入口なので大丈夫。格ゲーやってないのとかワンチャン永久当たり前とかいますし。

 それでは、コメントありがとうございました。

No title

これはこの記事と下の記事のメンツ見る限り糞無理より酷そうな予感w

やるなら…レア被害者方式でも良いでしょうし、OPとpart1の間にやっても良いでしょうし。OPをまずは投稿してみないと分からないような気はしますねー。その時のリクエストの集まり次第。

まぁ何にせよ全裸で待機ですな!

Re: No title

 どうもコメントありがとうございます。

 クソ無理より酷いかどうか……平均ランク及び上限ランクで言えば多分Yesです。

 キャラ追加は、やるなら個人的な理想としてはOPとPart1の間ですかね。
 ネックはリクエストが集まるかどうかと言う点と、キャラ選出に時間がかかるという点。12キャラとなると検証に一日かかりますし。
 色々考えて、できれば一週間以内にOPが投稿できるようにしたいところです。

 全裸待機は……そんな期待するほどの作品じゃないですよ?

 それでは、コメントありがとうございました。

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR