2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUGEN狂下位

 作ってるぜ作ってるぜーみたいな事を言いながら、実際作ってるっぽい情報を一つも出していないというのはいかがなものだろう、と思ったので適当に作った冒頭部分の奴を貼り付けてみる。



 どう見ても凶者のパクリです本当にありがとうございました。
 分かる人はすぐわかるだろうけどラインナップは右から本気京Chloe氏アテナA.c.c.氏ハイデルンaki氏ΩルガゲニEXオロチEX金グロコンボアンヘルオリゼロCPUイグボスです。
 同じ感じのパターンのがこれを含めて八つ完成済み。全部で十六個ぐらいになるのかね。
 背景真っ黒だけど単にニコニコモンズの素材使ってるからレイヤー表示オフにしてプリントスクリーンしただけでござる。実物はMUGENって書いてあるコンクリートのアレがくっついてる。
 台パンのパクリくさいのは別。SFF内の画像とはいえカットインをブログに乗せるのはアレじゃね(Pixivに投稿されててキャラの製作者さんが許可とってる奴もあるだろーし)って事でお蔵入り。ドット絵でも問題あったら消します。記事ごと。
 タイトルに関してはぶっちゃけ適当です。っつか、こんなのしか頭に浮かばない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっそり大会に期待してる者が通ります。

面子見て判断出来るほど狂下位には詳しくありませんが、
オリゼロCPUというのは妄想電波青年氏のものでしょうか?
地獄門などのわずかな狂大会でしか見たことが無いので、珍しいなぁと思ったり。

Re: No title


 どうも、コメントありがとうございます。

 ……期待してくれてる人、いたんだ(笑)
 開きたいけどまだエンコ関係で自分が納得いってないのと、既にうp主参戦2と狂乱の宴前夜の二つがあるので、狂下位大会の需要があるかどうか微妙、と言うのが自分の悩みどころですかね。

 オリゼロは妄想電波青年氏のオリゼロですね。予定としては7Pのオプション設定全部onAtk80です。
 キャラ集め自体は七月の終わりぐらいからやっていたので、クソ無理やうp主参戦と余り出場面子が被らないようにしていたのでこうなりました。
 他にも珍しいキャラ多目……と自負してますけど実際にはどーなんでしょうかねぇ。結果的に武装非武装と割と被っちゃったから……。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR