2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂下位大会的なもの

 とりあえずメンバー選出は完了。
 戦績表示画面もぶっちゃけ凶者のパク……参考にして完成。編集とか分からんから凶者の編集には遠く及ばんです。
 とりあえず画像の切り替えにはシーンチェンジにぼかしと方向ブラーでそれっぽい感じ? にしてみたけど。
 OPも同じく凶者と六大を足して魅力を削った感じ。それもこれも編集技術が足りないからなんや。
 OPは後は最初どんな感じにするかが決まってない感じかねぇ。何もなく大会ですよとやるだけでもいーんだろうけど、それだとなんか寂しい。
 全く関係ない話だけど、メシマズってレシピ通りにやらず自分なりのアレンジを加えるからダメになるらしいね。いや、別に何の関係もない話なんですけども。
 この手の何かを創るセンスってのが自分は欠落してるからなぁ……。独創性がないんだよねぇ自分。想像力が足りんとも言う。

 あぁ、後タイトル決まってねぇや。
 そんな感じで多分お蔵入りエンド。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR