2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の購入予定


 を考えたら欲しいエロゲとかがかなり多かったことに気付いた。
 先月一本も買ってないのに今月はリライト含めると四本……。
 具体的にはイモウトノカタチとストライカーと平グモちゃん。
 ヒカリが延期してなかったら五本とか。やべぇ。
 懐が寂しい状況だから四本でもやばいんですけど、でもこれからどれかを切れと言われると……うーん……。

 後どうでもいいけどsealの新作に吹いた。
 意地でもタイトル先頭にぜったいをつけるのな。
 そしておっぱい戦争か……。見た目的に好みのタイプに直球で来るのがいない感じだからスルーかねぇ。
 個人的にフルプライスリメイクだったらももぷらか輪舞か裁判辺りをやってほしい気がする。特に裁判。フルプライスだといい感じのエロバカゲーになるだろうし。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今月の購入予定】

 を考えたら欲しいエロゲとかがかなり多かったことに気付いた。 先月一本も買ってないのに今月はリライト含めると四本……。 具体的にはイモウトノカタチとストライカーと平グモ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR