2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 なるかな勢も増えたなぁ。製作者も結構多いし。
 ……クリストはグラ的になるかな勢と言うより精霊天翔勢と言った方が正しい気がしますが。
 それにしてもジルオルの存在を忘れるとか酷いうp主だ……え、違う? でものぞみん確かファイムカラーあったし、NHEになる前の望ちゃんにジルオルカラーがあってもいいんじゃね。
 違うとすると……あぁ、あのサイボーグか。えぇっと……名前なんだっけ。
 永遠神剣の名前は(ネタ的な意味で)覚えてるのに肝心の名前がイマイチ思い出せん。割と真面目に。
 アレだよ、蒼穹のうんちゃらで思いっきり小説のタイトルから名前引っ張ってきてる人。カルマだっけファフナーだっけ昴だっけ。確かカタカナだった筈だから昴は違うか。
 存在が余りにも空気だったから忘れてるんだよなぁ。

 ぶっちゃけエヴォリアとかベルバさんの方が需要あるんじゃないだろうか。特にエヴォリア。或いは裸族かリファたんか。敵勢は作られてないよね。
 正直なるかな勢よりアセリア勢の方が来てほしい気もするけど。
 今いるのはソゥユートとアセリアとおbsnだけだし。ヘリオンも製作中だっけ?
 主人公二人は揃って動画とかで使うには強さ的に厳しいからなぁ……。ソゥユートも望ちゃんも通常カラーだと多分並キャラだし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR