2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ランス・クエスト』プレイ中


 買って早々にプレイして数日経ちましたが……面白いには面白いですけど、期待以上とは言えない出来、と言ったところでしょうか。
 シナリオはⅥや戦国のような壮大なスケールとか熱い展開とかそういうのは特にないです。クエスト選んでクリアして……っていうのを繰り返すゲーム。酷いこと言えば、それだけのゲームです。
 まぁ、楽しいですが。Ⅵとか戦国みたいな内容期待すると肩透かし食らうだけで、ゲームとしては結構面白いです。スキルの使用回数とか結構目新しかったですし。
 お祭りゲーと思ってプレイすれば楽しめるんじゃないかな。
 ぶっちゃけお祭りゲーとして見てもわいどにょの方がサクッとお手軽にプレイできる分個人的には好きですけど
 とりあえずクリアするまではチマチマ頑張っていこうかなーと思います。……どうやらやり込み要素ないみたいなので、クリア後どうするかは未定ですが。とりあえずセスナを最強目指して育てるぐらいはするかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR