Part12
さーてとうとうGINZAに強制変更されましたよっと。
色々重かったりアレな感じだけど、フルスクリーンにしないでそこそこ大きな画面で見られるという点だけは評価できる。
とりあえずワンクリックでマイリスできるようにしてくれませんかねぇ。あとブログに動画添付するにはどうすればいいのかとか。色々変わり過ぎてて分からん。
アカン、天地の設定調整がなかなか上手くいかん。更新で大分弱体化した……のかねぇ? 前回更新時は技が豊富になってワンチャン力が増した感じだったからこの調整で問題ないって判断してたけど、ひょっとしたらかなり弱体化してたのかも。
やらせた限り即死設定は結構強さに直結する感じやね。止めれないキャラは即死技使う=勝つだからねぇ。止めれるキャラにはあっさり止められるんで相性強いけど。ってか場合によっては1ラウンド取られて2ラウンド目開幕即死→最終ラウンド開幕即死とか言う流れもあり得るからね。
即死無条件化を切ってちょこちょこ弄るのがちょうど良さそうかねー。
後色々コメントあったので補足しますが、パチュリーはgu氏製作の萃夢想仕様のものですね
自分が確認する限り、gu氏はパチュリーを「Patchouli Knouledge」(萃夢想仕様)と「Patchouli_SWR」(緋想天仕様)と「Arrange_Patchouli」の計3体製作しているみたいですね。
いつだったかスレでちらっと話題に出ていたパチュリーと同じ奴……だと思う。制圧型なので実戦値はイマイチ高くないですが、実力的には凶最上位で安定って感じですね。
色々重かったりアレな感じだけど、フルスクリーンにしないでそこそこ大きな画面で見られるという点だけは評価できる。
とりあえずワンクリックでマイリスできるようにしてくれませんかねぇ。あとブログに動画添付するにはどうすればいいのかとか。色々変わり過ぎてて分からん。
アカン、天地の設定調整がなかなか上手くいかん。更新で大分弱体化した……のかねぇ? 前回更新時は技が豊富になってワンチャン力が増した感じだったからこの調整で問題ないって判断してたけど、ひょっとしたらかなり弱体化してたのかも。
やらせた限り即死設定は結構強さに直結する感じやね。止めれないキャラは即死技使う=勝つだからねぇ。止めれるキャラにはあっさり止められるんで相性強いけど。ってか場合によっては1ラウンド取られて2ラウンド目開幕即死→最終ラウンド開幕即死とか言う流れもあり得るからね。
即死無条件化を切ってちょこちょこ弄るのがちょうど良さそうかねー。
後色々コメントあったので補足しますが、パチュリーはgu氏製作の萃夢想仕様のものですね
自分が確認する限り、gu氏はパチュリーを「Patchouli Knouledge」(萃夢想仕様)と「Patchouli_SWR」(緋想天仕様)と「Arrange_Patchouli」の計3体製作しているみたいですね。
いつだったかスレでちらっと話題に出ていたパチュリーと同じ奴……だと思う。制圧型なので実戦値はイマイチ高くないですが、実力的には凶最上位で安定って感じですね。
Part11
自重なしマリオはエルクゥマスギに対して結構勝ちますが、実力的には凶上位です。多分凶上位中堅行くか行かないか。ぶっちゃけエルクゥ未満に出しても下位勢。
エルクゥやマスギはライフ多いから、スターから永久入っても完走するまでに3ゲージ回収できることが多いのが多分一番の原因だと考えられます。
まだ月曜提出の課題が終わってないのでコメント返しは後日と言う事で。
何を論ずるかはもう決まってるんだけど、それをどういう順番にするかで困ってるんだよねぇ。